第24回 日本少年野球 関東ボーイズリーグ大会 メニコン杯の結果について報告させていただきます。

コロナ感染に最大限の警戒をしつつの移動。そしてアップとなる訳ですが、なかなか大変です(;´∀`)

そろそろ、コロナ収束して欲しいですね(;・∀・)

さて我らが仙北ボーイズの一回戦の対戦相手は、波崎ボーイズさん。

先発の青沼君が5回無失点の好投\(◎o◎)/打線も初回と3回に得点し6-1で2回戦進出を決めました。

波崎ボーイズさん対戦ありがとうございました。

 

続く2回戦は、同じ東北ブロックの郡山ボーイズさん。

先発の紺野君が7回完封( *´艸`)打っては佐藤(羅)君と大栁君が4打数3安打。

7-0の勝利(●´ω`●)

郡山ボーイズさんありがとうございました。

 

3回戦は、小山ボーイズさん。

先発大栁君が7回1失点で完投\(◎o◎)/初回に連打で3点と3回に青沼君のタイムリーで1点をもぎ取り

4-1で勝利する事ができました(*´▽`*)

小山ボーイズさんありがとうございました。

 

そしてAブロックの準決勝(。-`ω-)つくば学園ボーイズさんとの対戦。

初回に1点ずつ取り合った後の2回表。連打で満塁とされ3番高橋選手に走者一掃の3ベースヒットを

打たれ、4-1。仙北ボーイズも3回に1点を返しますが、4-2で敗戦。

対戦して下さった、つくば学園ボーイズさんありがとうございました。

 

応援いただいておりますOBの皆様、地域の皆様、高校関係者の皆様、ご協力あり

がとうございました。

次の大会では優勝報告が出来る様、練習を重ね精進して参りますので、変わらぬ

応援、何卒宜しくお願い致します。