3月26日~4月1日に行われました、第51回日本少年野球春季全国の結果について

報告させていただきます。

大会のメイン会場である、関東圏が緊急事態宣言でヒヤヒヤしましたが、解除され

ほっと一安心。

そんな中での開催だけあって、アップもソーシャルディスタンスを守って実施。

この世代にとっては初の全国大会(´▽`*)

試合前のシートノックから楽しそうで何より(*‘ω‘ *)

でも試合開始となると、人が変わったような顔つき( ゚Д゚)

初戦の相手は忠岡ボーイズさん(;´∀`)

と思ったら( ^ω^)・・・

打線爆発(●´ω`●)キャプテン村山の4球から6連打\(◎o◎)/

1巡して2番高橋君の3ベースもあり一挙10得点(*‘ω‘ *)

勝った( ^ω^)・・・と思ったのに……甘かった(;´Д`)

流石大阪勢(;・∀・)着実に得点され5失点……(ノД`)・゜・。

勝ってはいるものの、苦しい(;´Д`)

しかし、ある選手を投入することで、流れが大きく変わります\(◎o◎)/

 

紺野凌生投手見参\(◎o◎)/

6者連続三振(●´ω`●)スゲー

シャットアウトで12-5で5回コールド勝ち(*´▽`*)全国初勝利☆

対戦して下さった忠岡ボーイズさんありがとうございました。

翌日は湖南ボーイズさん。強豪です(;´Д`)

試合は1-1の最終回にタイムリーでサヨナラ負け(ノД`)・゜・。

夏に向けて出直しですね。

次回は雪辱となるよう、猛練習して挑みますので全国で再選をお願い致します。

 

応援いただいておりますOBの皆様、地域の皆様、高校関係者の皆様、ご協力あり

がとうございました。

次の大会では優勝報告が出来る様、練習を重ね精進して参りますので、変わらぬ

応援、何卒宜しくお願い致します。