急遽ではありますが、11月23日に6年生を対象とした体験会を行います。

雨天でも実施致しますので、ご参加希望の方は下記をご参照のうえ、お集まりいただければと

思います。

 

・集合場所 大西グランド(チーム専用グランド)

      雨天時もグランドに集まっていただき、専用室内練習場に各自の車で移動。

・集合時間 午前の部9:00 

      午後の部13:00

・服装   所属チームのユニフォームで構いません。(見学のみの方は私服でも)

・持ち物  グローブ・現在使用しているスパイク・マスク・昼食(1日いる方のみ)

・当日   当日は検温したうえで来場していただき、受付にて連絡先(携帯電話番号)と

      体温を記入していただく事になります。(コロナ対策)

      見学のみ可・参加可・途中参加可・途中帰宅可となっております。

      また、練習に使用するボールは硬球となりますが、バット等はチームの物を

      使用して頂く事になります。

 

コロナ対策 当日の消毒液は準備させていただきますが、専用の物を希望される方は持ち込んで

      いただいても構いません。

 

見学・参加したから入部しなくてはならない訳ではなく、軽い気持ちで参加して頂いただけ

れば幸いです。(他地区のレベル確認、自分の実力試しのつもりで来てみては?)

昨今のコロナも問題ですが、野球界にとっては若年層野球人口の減少も大問題です。

野球人口の裾野を広げる活動となればと思い実施する体験会ですので、中学硬式野球を覗きに

来ませんか?(´▽`*)

皆さんのご参加お待ちしております\(◎o◎)/

 

ご不明点・ご質問等あればお気軽にご連絡ください。

代表  泉  080-1833-8151

 

宮城仙北ボーイズ一同お待ちしております。