9月19~20日、9月26日に行われました、第14回東武杯日本少年野球東北支部新人大会の

結果について報告です。

 

そろそろ慣れてきた、距離を置いたアップを実施後にプレイボール。

9月19日初戦の相手は、「いわき平・南会津ボーイズ連合」さんとの対戦となりました。

初回、ヒット2本と四球と繋がるも、6-4-3のダブルプレーで1点止まり(;´・ω・)

出だしから暗雲立ち込めます……

そんな暗雲を吹き飛ばすエース紺野君のピッチング\(◎o◎)/!

小気味の良いピッチングでチームを勢いにのせます\(◎o◎)/!

そんな紺野君に後押しされ、2回に打線が繋がります(●´ω`●)

その後、紺野→藤澤→木村の投手リレーで逃げ切る事ができました(●´ω`●)

いわき平ボーイズさん、南会津ボーイズさんありがとうございました。

 

翌日 9月20日は準々決勝で会津ボーイズさんと準決勝をかけての戦い。

初回先頭打者キャプテン村山君の3ベースから繋がるかと思いきや、1点止まり( ^ω^)……

あれ、昨日もこんな感じで……エース紺野君2日続けて頑張ります!!\(◎o◎)/!

デジャブかな??\(?o?)/??

打線も昨日に続き、2回と3回に追加点を挙げます\(◎o◎)/!

この試合は、紺野君が投げぬき勝つことができました。

会津ボーイズさん、ありがとうございました。

 

翌週9月26日は、準決勝を「南相馬ボーイズ」さんと対戦予定でしたが、棄権されたため、不戦勝となりました。

同日、優勝をかけ「いわきボーイズ」さんとの対戦。

心なしか選手達も緊張した面持ち……

 

初回に1点をあげ、これまでのような展開を期待しましたが、3回終了時点で1-0……

しかし4回、四球と連打で追加点\(◎o◎)/!

 

その後も最終回に1点を追加し、紺野→藤澤の投手リレーで優勝する事ができました\(◎o◎)/!

 

対戦して下さった「いわきボーイズ」さんありがとうございました。

 

試合終了後、閉会式が行われ優勝旗と優勝カップ他、記念品を頂く事ができました。

今大会関係者の皆様、本当にありがとうございました。

チーム一同感謝申し上げます。

また、応援いただいておりますOBの皆様、地域の皆様、高校関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。

今後も良い報告が出来る様、練習を重ねて参りますので、変わらぬ応援、何卒宜しくお願い致します。